忍者ブログ

本格的ホットヨガに挑戦

ホットヨガのスタジオを比較してみました。

松戸市で口コミの良いホットヨガを教えてください!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

松戸市で口コミの良いホットヨガを教えてください!




松戸市のホットヨガに行った私の口コミ




松戸市で口コミの良いホットヨガ



どうもナナです。

お仕事の関係で松戸市に引っ越して来ました。

松戸市に来てから約1年くらいでしょうか?

新規店舗の立ち上げで、

かなりのストレスから暴飲暴食、そして自分史上最大級に太ってしまいました。



そのストレスの解消と、ダイエットの一石二鳥のつもりでホットヨガを探し始めました。

松戸市に引っ越してくる前にもホットヨガに通っていたので、

そんなに悩むことはなく、

「とりあえず、いくつかのホットヨガスタジオに初回体験に行ってみよー」

と3か所のホットヨガに予約しました。



結果から言うと、

松戸市のラバ(LAVA)に通ってみることに。



ラバを選んだ理由は、他の2つを却下した理由をお話しするのが早いと思うので、そこから。

①松戸市の勧誘攻撃がヒドイ某ホットヨガスタジオの口コミ

とにかく勧誘が酷かった。。。
ちょっと値段が高かったので、入会は見送りました。
すると後日、電話が来てなかなか切らしてくれない。
別に怖い感じではないけど「しつこい!」って感じでした。


②松戸市の某小規模ホットヨガスタジオの口コミ

先生はすごく感じの良い人だったんだけど、狭すぎ!
注意してないと隣の人にぶつかっちゃう。。。
シャワーも少ないから取り合い!とまでは行かないけど列で並ばなくていけません(笑)



この却下した2つのホットヨガの問題点を、松戸市のラバは見事にクリアしていました。

ホットヨガ体験終了後の勧誘もなし。

体験者全員に対して資料を配っての説明があるだけ。

普通に資料だけ受け取って帰る人もいましたよ。

そして、松戸市のラバは大規模スタジオですから、シャワーの争奪戦も起きません(笑)

あとは、ぶっちゃけ松戸市ではラバの値段が一番安かったってのもデカいです。



あ、月額も安いですけど、体験ホットヨガはちょー安いです。

キャンペーンがまだやってるか公式HPで確認してみてください。


LAVA公式 特設キャンペーンページ(クリック)





次に、松戸市のホットヨガLAVA(ラバ)でどれくらいの結果が出たのか?


■松戸市のLAVA(ラバ)私のホットヨガ口コミれぽーと

・ホットヨガ期間 → 6ヶ月

・体重 → 7キロ減

・ウエスト → 8センチ減

・太もも → 5センチ減



松戸市のラバに通い始めて、2ヶ月目で、明らかに体のラインが変わってきました。

今は、やっと元の自分に戻ったなーって感じです。

パッツン、パッツンになってた服もスッと入るようになりました(笑)

夜中に食べるのだけは止めたけど、基本的に食事制限なしで健康的に痩せられたのも嬉しいポイント。



松戸市のラバでのホットヨガを分りやすく伝えるなら、

無理に体重を落としていくのではなく、カラダを引き締めながらキレイなボディラインにしていく!

ってイメージですね。

松戸市のホットヨガスタジオのラバには感謝ですね。



松戸市でホットヨガ体験した口コミはどうでしたか?

少しでも参考になったなら嬉しいです。

松戸市での店舗立ち上げのストレスによって激太り、、、

今、思えば、休みも疲れから引きこもりがちになってましたね。

でも、松戸市のホットヨガLAVAで週一回のリフレッシュタイムを作ることで、ストレスも減って暴飲暴食も止まりました。

適度な運動で睡眠の質が良くなったのか、仕事量は変わらないのに、疲れにくくもなりました。

休日1日寝てることもなくなって、松戸市の街を探検するのもはかどります(笑)



ホットヨガに少しでも興味があるなら、最大手のLAVA(ラバ)で初回体験から始めると良いんじゃないでしょうか?

せっかく松戸市にあるし、体験はめっちゃ安いんですから。



http://www.yoga-lava.com/






PR

コメント

プロフィール

HN:
ホットヨガボーイ
性別:
非公開